黄昏狐ロゴ

Last up:2020/06/05

フリー素材サイト『黄昏狐』にお越しいただきありがとうございます。

こちらは個人様、商用サイト様問わず、無料でご利用いただけるweb素材を配布しているサイトです。

なお、ご利用前に必ず 「INFORMATION」 をお読みいただきますようお願いいたします。

更新案内

(06/05)

icon にて、複数点新作アップしました。

Illustにて、月下美人1 及び 金魚2 の濃度の濃いタイプを新たに追加しました。


(05/07)

▼画像が表示されない等の諸々の不具合を修正しました。

 修正まで時間がかかってしまい大変失礼いたしました。


(05/06)

 久々の更新ですが更新内容は下記の通りです。

▼サイトの模様替えを行い、またスマホ・PC対応のサイトへ再構築いたしました。

▼素材の整理を行い、ICON・ILLUST共に過去作を多数削除しております。

 なお過去ダウンロードしたものはそのままご使用いただいて問題ございません。(削除理由に関しては、下記管理人メモをご確認ください。)

▼ICON・ILLUST共にリンク名の再整理を行ないました。ご容赦ください。

リンクのご案内

▼管理人HN: メオン

▼サイト名: 黄昏狐(タソガレキツネ)

▼サイトURL: http://tasogare.okitsune.com/

 ※上記以外のURLは、予告なくページを削除する可能性がありますのでご注意ください。

▼バナー:

黄昏狐バナー1 黄昏狐バナー2 黄昏狐バナー3

※バナーはお持ち帰りでお願いいたします。なおリンク必須サイト様分類は こちら


▼メール: ppmxxxxx★yahoo.co.jp(★を@に置き換えてください)

※お返事は管理人が必要と判断した場合のみお返事いたします。メールについての詳細は こちら

検索サイト様(敬称略/順不同)

▼お世話になっている検索サイト様↓↓ (いつもありがとうございます!)



▼ランキングに参加させていただいております!お気に召しましたらぽちっと押していただけますと大変励みになります♪↓↓

管理人メモ

▼2020/05/06

長らく放置してしまい申し訳ございません。以前からずっと行いたかったサイトリニューアルを行いました。

素材サイトのため、利用される方のほとんどはPCかと思われますが…一応レスポンシブサイトへ再構築しました。

また素材とリンク名の整理を行い、一部削除したものもございますが以前のものも引き続き利用していただいて問題ございません。

今回アイコンを結構な数削除しました。というのも実は単純に管理人がデザインに飽きたというのが理由として大きいのですが、当サイトを利用される方の多くがイラストをダウンロードされている様子ですし、ちょうど良いかなかなと。

決して過去もいい加減に作ってきたわけではありませんが、今では目も当てられないくらい未熟…(恥)

もっと『黄昏狐』らしい(?)、個性の強い(?)素材制作を目指して、気合を入れ直している最中です!!

私生活は相変わらず仕事中心で、あまり素材制作に構えない可能性も高いですが(>_<; のんびり更新になるかと思いますが、素材数削除した分新しい素材の追加も頑張ります!

page top