メイン キャラクター
clip art
販促ツール
clip art
フリー画像 フリーソフト
サイト紹介
プロフィール 副業研究所
このホームページは
ケータイショップで勤務されてる全ての方をターゲットに運営しております。
素材は全て無料。アフィリエイト収益により運営しておりますのでご理解いただければ幸いに存じます。

素材取得前にご確認ください

【注意事項】
素材の無料配布はしておりますが、著作権は放棄しておりません。
オリジナルデータの無断販売、および二次配付を堅く禁じます。
【ご使用OK例】
T.ポスター/チラシ/カタログ等の印刷物に使用。
U.ホームページデザインに使用(ただし、アダルト・宗教・出会い系のコンテンツが含まれたサイト・印刷物には使用禁止とさせていただきます)
【ご使用禁止例】
T.オリジナルデータの無断販売、および二次配付(加工を施した状態であっても、明らかに当サイト素材と分かるイメージの無断販売、および二次配付)
U.素材を印刷したポストカードの販売。
V.素材を社内のサーバーにコピーして、アクセスなく使えるようにすること。
【免責事項】
素材をダウンロード、または使用することによって、直接的または間接的に生じたいかなる不利益や、損害、トラブルに対し当サイト管理人は一切責任を負いません。
以上をご理解いただいた上でご使用ください。
クリップアート
* キャラクター 販促ツール *
フリー画像


ご利用方法

クリックすると画像が大きくなるので

→右クリック→名前を付けて保存


をしてご利用ください。
Copyright (C) 2011 KN&hpseisaku, All rights reserved.
inserted by FC2 system