テンプレート素材無料配布中

ようこそいらっしゃいました。このサイトではテンプレート素材を配布しております。
詳しい説明がないので初心者さんには向いていないかと思われます。

判らない方は壊さない程度にいろいろ弄って覚えて行って下さい。
ここの管理人によるアフターは申し訳ありませんが皆無ですのでご了承下さい。

ご利用規約は下にあります。少ないのでご一読お願いします。

素材検索大全 素材JPN 素材屋ランキング sozai-R 素材ファン SOZAI BOX 素材サーチLalala 素材データベース

Web素材屋サーチ 素材の庭 0574 素材NAVI

新着テンプレート

2014/12/07 --- 擬似フレームテンプレートを追加しました。

ご利用規約

商用サイトさん、同人サイトさんOK。
マルチ商法、宗教関係、誹謗中傷サイトや法律に違反するレベルのサイトさんはご利用禁止。

カスタマイズは当然OK。どこまででも弄って下さって構いませんが、原型を留めていなくても、このサイトへのリンクの削除は禁止です。宜しくお願いします。
素材サイト様へのリンクは素材を使っていなければ削除OK。

素材サイト様からお借りしている画像素材(テンプレート内に記述あり)の加工については、総て加工OKのサイト様からお借りしていますが、すでにこちらで加工している物もありますので、二次加工などちょっと面倒くさい感じになってはいけないので、直接素材サイト様に伺って、利用規約をご確認の上でご自身でダウンロードして下さい。

当サイトの画像素材は加工OKです。再配布はタグ、画像共に禁止。
その他、ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。

リンク

テンプレート作成にあたり、素材をお借りしたサイト様

Piece merletto BGroundER もずねこ SwitchingMystery

このサイトついて

サイト名:NURUMAYU
管理人名:ぬるま湯
サイトアドレス:http://xoiox.web.fc2.com/nurumayu/
バナー:保存でお願いします。

バナー

サイト開設:2011年5月1日

inserted by FC2 system